2017年10月11日

モチベーションを上げる方法

お久しぶりです、ヒキパパです!!

パチンコをしなくなってなんとか1か月・・・。
最近はゲーセンに通ってプライズを取る日々が続いています。

ハンドスピナーをひたすら獲得してみたり、色んな景品を取ってみたり・・・。

たまにアーケードのレトロゲーム(2クレ100円)などで40分近く時間を潰したり・・・。

しかしゲーセンというのは本当に面白いですね。
1時間で1万円以上無くなって何も残らない某遊技(笑)とくらべたら圧倒的に面白さが違います。

・・・とここでよかったらランキングのクリックをお願いします♪
クリックしてくださったらヒキパパが一枚ずつ服を脱いで喜びます(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
クリック感謝いたします!!では続きをどうぞ!!
パチンコを辞める時に必要なことは

「パチンコのことを考えない」

ということが何よりも大事なことだと思っていますので、あまりここで詳細は語りませんが、
やはりコスパという部分を考えると、ゲーセンの方が圧倒的に充実感がありますね。

しかしながらプライズ系はその辺のギャンブルやスマホゲーのガチャに勝るとも劣らない投資スピードになり得ます。

なので、プライズ系で大事なことは「いかに投資を少なくして獲得するか」ということに尽きますね。


ちなみにここ2ケ月で獲得したプライズの方々はこちらです。

DSC_3196.jpg

これにプラスしてハンドスピナーが8個近くと、息子と妻にあげた景品も加えるともう少し数がありますね。

投資額は大体2万円ちょいかな?もう少し使ったかもしれない・・・。

しかしながら、パチンコをしていたときは2か月あれば30万近く負けることもありました。いやもっとだな。
それを考えると、これだけ物が残って、しかもユーフォーキャッチャーの腕も上がっていると思えば安いものなのではないでしょうか。

実際ゲームとして景品を集めているわけですが、いくつかの台の必勝法は見つけ始めています。
これもみんなに紹介できたらいいなぁと思う今日この頃です。


パチンコをしないとこれだけ充実できるわけですね!!(人によってはこれは充実にならないかもしれませんが・・・(笑))

さて、表題の件ですが。

「モチベーションを上げる方法」

ってみなさんどんなことがありますか?

僕のモチベーションアップ方法は「中古屋巡り」です。

ゲームやおもちゃの中古屋さんを巡って、欲しいものを見つけては

「今は買えないけどいずれは・・・!」

と闘志を燃やしております。

前は買えなかったあのゲームも、やたら高くてプレミアのついたフィギュアも、
どれもこれもいずれは僕が手に入れるものだと思って日々過ごすようにしています。
なんなら気持ち的にはもう手に入っているといっても良いくらいです(笑)

と、いうふうにこれを考えるとアフィリエイトもどんどん進めていってやろうと思えます。
といっても、がむしゃらにスタートして一気に燃え上がると燃焼してしまうので、静かに炎をともし続けてモチベーションを維持していかなくてはと考えています。

みなさんの仕事や勉強のモチベーションアップ方法も聞かせてもらえたら嬉しいなあと思います(=゚ω゚)ノ

というところで、Twitterからの受け売りを・・・。



今日も賭けない一日を!!
posted by ヒッキーパパ at 00:27| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。